スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ふんばろう支援臨床家サイト」できましたー

「ふんばろうプロジェクト」を後方支援する臨床家さんのサイトができました。

「被災地に行きたいけど、患者さんを放っておけないし…。だったら身近にいる避難民さんや、支援にたずさわるスタッフを癒してあげれば良いじゃないか!」という気持ちでスタートしました。

北川の友達の鍼灸師、若林さんが中心になって運営してくれています。

ある学者さんによると、緊張の糸が切れるのは震災の50日目前後とのこと。しっかり体を回復させ、長期戦を乗り切るためにもぜひ役立ててください。

「『ふんばろう東日本支援プロジェクト』後方支援臨床家サイト」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ふんばろう支援臨床家サイト」できましたー /人々の輪(和)が広まり復興は進む

自分のもつ能力を精一杯つかい、人々の輪(和)の力で復興は進んでいます。 関係者の方々に敬服をいたします。 がんばってください! http://sakananomiura.blog.fc2.com/blog-entry-28.html ...

コメントの投稿

非公開コメント

なおとくん。毎日帰ってきてます。福祉に
力いれてます。すごいです。
被災地情報募集中です
fumbareport(@)gmail.com
このメールアドレスまで、被災地に関する情報なら何でもお寄せください。特に写真付きレポート大歓迎です。
物資支援リクエストはふんばろう東日本支援プロジェクトからお願いします。
カテゴリ
西條剛央twitter
プロフィール

北川貴英

Author:北川貴英
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に寄せられた被災地の最新情報を随時アップしています。東日本大震災の被災地を支援するなかで得られた生の情報こそが、被災地の「リアル」を伝える最高のツールである、というコンセプトです。現地入りしたボランティアの方、被災地で継続的に活動されているかた、皆様からの情報をお待ちしています。

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。