スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄勝からお葉書が届きましたー

先日、当ブログを通じて大量の物資が贈られた石巻雄勝。

今回、対象となった明神避難所から感謝のお葉書が届きました。切り取った厚紙で、切手の要らない「災害用郵便」として届けられています。

MCXz_dRh4BGmV90-LWXrsQ.jpg
x2_5696c11.jpg

三日ほど前なので遅ればせの掲載になってしまいましたが、 twitterで@sdfg158さんと@yuki_voice さんがお知らせしてくれました。大感謝です。

明神避難所への物資発送に関しては、発送方法に関してご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雄勝からお葉書が届きましたー / トラバ記事

送る方の気持ち・・・ 送られた方の気持・・・ たった一枚のハガキですが、温かく伝わったんですね。 本当に素晴らしいプロジェクトです。 今回の震災を機会に日本人として誇

コメントの投稿

非公開コメント

被災地情報募集中です
fumbareport(@)gmail.com
このメールアドレスまで、被災地に関する情報なら何でもお寄せください。特に写真付きレポート大歓迎です。
物資支援リクエストはふんばろう東日本支援プロジェクトからお願いします。
カテゴリ
西條剛央twitter
プロフィール

北川貴英

Author:北川貴英
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に寄せられた被災地の最新情報を随時アップしています。東日本大震災の被災地を支援するなかで得られた生の情報こそが、被災地の「リアル」を伝える最高のツールである、というコンセプトです。現地入りしたボランティアの方、被災地で継続的に活動されているかた、皆様からの情報をお待ちしています。

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。