スポンサーサイト


みうらさんに会われた方からの報告ですー

第1弾物資が届いた「さかなのみうら」関連で、こんなうれしいお知らせがありました。個人情報に関するところだけ書き換えた上で転記します。

はじめまして。
私は仙台市青葉区に住むSと申します。
南三陸町志津川のさかなのみうらさんのたこが大好きなみうらファンで、いつも地方発送していただいたり、震災前の2月には初めてお店に直接伺い、家族の分はもちろん沖縄へも発送をお願いしたり・・
自己紹介はこれくらいにしておきます。

だいぶ前に地方発送していただいた際に三浦社長のフルネーム入りの名刺をとっておいたので、フルネームで検索すると貴殿の「ふんばろう南三陸」のサイトを発見! おかげで携帯の番号を知ることができました。

早速三浦様に電話し、サイトに掲載されていた必要物資を再確認後、友人と知り合いのNPOのご協力も得て本日ワゴン1台分の大量物資を直接お届けし、三浦様と約30分程お話する事が出来ました。

次回は日曜にまた志津川へ行ってきます。その頃まで必要な物資は伺ってきました。

奥様も貴殿の立ち上げたプロジェクトに感謝!感謝!と涙ぐみながらお話下さいました。

(略)

今日は正直申し上げて身も心もヘトヘトになりましたが、
三浦様ご夫妻の笑顔とPC横のビールがなにより私を救ってくれました。
乱文にて失礼いたします。


みうらさんも周りの人も喜んでいるようです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みうらさんに会われた方からの報告ですー / トラバ記事

震災前からの人のつながりが、見事に支援の和として広がっています。 電話やネットだけのつながりでも、 イザとなったら、地の通った人間同士です。 本当に「人」という字は、人

コメントの投稿

非公開コメント

被災地情報募集中です
fumbareport(@)gmail.com
このメールアドレスまで、被災地に関する情報なら何でもお寄せください。特に写真付きレポート大歓迎です。
物資支援リクエストはふんばろう東日本支援プロジェクトからお願いします。
カテゴリ
西條剛央twitter
プロフィール

北川貴英

Author:北川貴英
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に寄せられた被災地の最新情報を随時アップしています。東日本大震災の被災地を支援するなかで得られた生の情報こそが、被災地の「リアル」を伝える最高のツールである、というコンセプトです。現地入りしたボランティアの方、被災地で継続的に活動されているかた、皆様からの情報をお待ちしています。

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
