スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日名古屋必着で物資募集しています!

西條さんがRTした、物資募集情報です。
「ふんばろう」のみなさまもぜひご協力下さいー。

〒464-0804
名古屋市千種区東山元町5-59-1
ディーグランセ東山元町506号
伊藤 幸二

Mailでのお問合せ→ info@r4p.me
詳細URL「Run 4 peace

*4月10日(日)必着
*できる限り【新品】の物資をお願いします
*郵送で送る前に、支援物資を写真に撮って(info@r4p.me)までお送りいただくと、必要か必要でないかお答えできます
*ダンボールに、<内容物を明記(↓参照)>してください
*被災者の方へのメッセージを書いて入れていただくと嬉しいです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<生活支援>

1)レトルト食品
一般的な長期保存用の物であれば、カップヌードルも親子丼もカレーでもOKです。

2)お米
生米はもちろんのこと、レトルトのお米も無洗米も大丈夫です!!
電気が通っているところもありますが、電気の通っていないところはガスコンロや練炭、薪を使っています。

3)缶詰
肉類がうれしいです!

4)調味料
ダシから塩、コンソメ醤油・みりんなんでもOKです

5)長靴・スニーカー・サンダル・スリッパ
女性(23cm/23.5cm/24cm)男性(25cm/26cm/27cm/28cm)
被災したときに履いていた一足しか無く、困っています。

6)肌着
女性、男性、子ども用、上着は届いていますが、肌着が足りません!

7)キッチン用品
ゴミ袋、洗剤、アルミホイル、たわし、スポンジ

<嗜好品>

8)お酒やタバコ
→とても望まれていますが、「欲しい」といえず、ガマンされて
います。

9)お菓子
→甘いもの、とっても喜ばれます!

10)野菜ジュースなど健康的な飲み物

11)子ども用のおもちゃ
→あまり多くは運べないので、送る前に連絡をください!

12)元気が出る漫画や、本
→あまり多くは運べないので、送る前に連絡をください!

<その他>

13)化粧品、生理用品など
→化粧水と乳液、ハンドクリーム、マニキュアなど女性に喜ばれます。
→洗い流さなくていいシャンプーなど、最高!だそうです。

14)電化製品
→電気が通っているところもあります。一番ほしいのは、洗濯機!
だそうですが・・・。

15)鍋などの調理器具
→キッチン用品は何でも!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

被災地情報募集中です
fumbareport(@)gmail.com
このメールアドレスまで、被災地に関する情報なら何でもお寄せください。特に写真付きレポート大歓迎です。
物資支援リクエストはふんばろう東日本支援プロジェクトからお願いします。
カテゴリ
西條剛央twitter
プロフィール

北川貴英

Author:北川貴英
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に寄せられた被災地の最新情報を随時アップしています。東日本大震災の被災地を支援するなかで得られた生の情報こそが、被災地の「リアル」を伝える最高のツールである、というコンセプトです。現地入りしたボランティアの方、被災地で継続的に活動されているかた、皆様からの情報をお待ちしています。

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。