スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月3日〜4日:鈴木さん 東松島、牡鹿半島、

現地入りした鈴木さんが、携帯でプチレポートを送ってくださいました。
以下、掲載しますのでご参照ください。

5月3日
東北道泉Ic降車その後、東松島市野蒜地区に3件、大曲地区3件、ほんの少しですが提供いたしました。

東松島市、浜市地区は今回初めて行きましたが凄い状況を確認致しました。改めて今回の津波大きさを感じました。明日は、半島方面を予定しています。

5月5日7時22分
おはようございます。昨日牡鹿半島方面と市内5箇所程、物資少量ですか提供しました。今日5日、子供の日市内中瀬、漫画舘に於て『子供たちに笑顔』イベントが開催されます。
炊き出しや、色々なプレゼント、催しがあります。お近く方は是非行って、見てください。これから十三浜方面の避難所搬送してきます。

-1.jpg


5月5日15時24分
こんにちは、石巻の北上中学校の上からの写真ですね。写真上方面が大津波で被害の大きな大川方面です。合掌

-2.jpg
スポンサーサイト
被災地情報募集中です
fumbareport(@)gmail.com
このメールアドレスまで、被災地に関する情報なら何でもお寄せください。特に写真付きレポート大歓迎です。
物資支援リクエストはふんばろう東日本支援プロジェクトからお願いします。
カテゴリ
西條剛央twitter
プロフィール

北川貴英

Author:北川貴英
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に寄せられた被災地の最新情報を随時アップしています。東日本大震災の被災地を支援するなかで得られた生の情報こそが、被災地の「リアル」を伝える最高のツールである、というコンセプトです。現地入りしたボランティアの方、被災地で継続的に活動されているかた、皆様からの情報をお待ちしています。

最新記事
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。